「FAB77」が届く


FAB77

FANDERSONから会報「FAB77」が届いた。予定では3月中だった発行が遅れ、3/31(月)週に発送されることが、3月25日に発表された。そうなると日本は4月7日ごろの到着かと思っていたが、予想どおり4月7日に届いた。

3月後半から「『FAB』の発送状況は『Fanderson Forum』が参考になる」へのアクセス数が増えていたので、他の日本会員も不安に思っていたのだろう。私も「Fanderson Forum」をウォッチしていたが、「FAB77」に関する投稿が全くなかったので、発行が遅れているのだと考え納得していた。

「FAB77」には、3月24日に発表されたニック・ウィリアムズ会長の会員向けレターが同封されていた。重要な発表なので、これを同封するために発送を遅らせたのだろう。

缶バッジ

セールスシート復刻版

1 | 2

1 「FANDERSON 2014」缶バッジ
2 AP Films「サンダーバード」「ジョー90」セールスシート復刻版

「ANDERCON 2014」を意識したのか、「FANDERSON 2014」という缶バッジも同封されていた。これは初めてである。

今回が会員更新になる私は、こちらで書いたとおり、AP Films(ジェリー・アンダーソン作品を実際に制作したスタジオ)から放送局やライセンシーに配られた、「サンダーバード」「ジョー90」のセールスシート復刻版も同封されていた。A3判のシートを1/6の正方形に折ったものだ。

こうした特典が欲しい方は、ぜひFANDERSONに入会してほしい。アンダーソンエンタテインメントとの連携を終了し、いまFANDERSONは岐路に立たされている。なによりも重要なのは会員数を増やすことだ。入会方法は「謎の円盤UFOまとめ」で私が詳しく紹介している。

(2014年11月23日追記)

会員バッジ

缶バッジは「FAB77」からの新たな会員バッジだった。これまで入会時にもらえたピンバッジは、「Fanderson Wings Badge」として「FANDERSON SALES」で販売されるようになった。1996年~2014年まで会員バッジだった書かれている。

2014年入会・更新特典「サンダーバード」「ジョー90」セールスシート復刻版

2014年入会・更新特典「サンダーバード」「ジョー90」セールスシート復刻版



1件のコメント

  1. 昔と違ってネットで入会もグッズ購入も出来るのですからITC好きは入って損ないですよね・・
    日本で50人は少なすぎですね、
    増えて欲しいですね。

Comments are closed.