FANDERSONから「FAB69」が届かない


この記事は2011年8月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。

FAB69

FANDERSONの会報「FAB69」が7月下旬に発行されたが、8月6日現在届いていない。

「Fanderson Forum」「FAB69 Is Coming」というスレッドを見ると、現地では日本時間7月28日に配達されているようだ。英国―日本間の航空便標準配達日数は関東で4日、これまでの経験でも発行の1週間後には届いているので、これは遅いのではないか。

今回は4月に会員資格を更新してから初めての「FAB」になるので、FANDERSONできちんと処理されていないのではないか。心配である。誰か日本で「FAB69」が届いた方がいればはっきりするのだが、ネットで検索しても全くヒットしない。こういう情報こそ、ネットでやりとりすべきだと思う。

もしかして国際郵便の遅れかも知れないので、8月8日の配達まで待つことにする。これで届かなければ、問い合わせのメールを送ってみよう。

(2011年8月8日追記)

8月8日、「FAB69」が届いた。現地で配達されてから11日後である。こんなに遅れることもあるのだな。問い合わせメールを送らないでよかった。

本来この号に同封される会員特典「Guide to Gerry Anderson View Master Book」の発行が遅れているようで、お詫びの紙が入っていた。