「FAB78」が届く


この記事は2014年7月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。

FAB78

FANDERSONから会報「FAB78」が届いた。7月16日に発送されたようで、英国では18日から順次届くと予告されていた。日本は発送1週間後に届くのが普通で、今回も7月23日に着いた。

同封されたグッズ紹介のチラシによると、新作グッズとして「THE FAB BOOK OF GERRY ANDERSON SWEET CIGARETTE CARDS」のVol.2が出たとのこと。「謎の円盤UFO」のカードが収録されている。これは注文せねばなるまい。

Sweet Cigaretteについては下記に書いた。

「FAB」の発送状況は「Fanderson Forum」が参考になる

「THE FAB BOOK OF GERRY ANDERSON SWEET CIGARETTE CARDS」Vol.2


1件のコメント

  1. こんにちは。家にはまだ届いていません・・切り替えだったからでしょうか・・心配です。

  2. その後、「FAB78」は届きましたでしょうか。

    期限ギリギリに更新手続きされたとのことですので、発送作業が後回しにされた可能性があります。

    少し待ってみて届かないようなら、FANDERSONにメールされてはいかがでしょうか。

  3. レスありがとうございます未だ到着せずです(-_-;)
    以前もかなり立ってから来た号がありました(郵便局で宛先わからずで保管させていたようです。)

  4. ご報告。
    18日まで待ちましたが到着せずでしたので、
    19日に連絡しました。
    先日連絡があり再送していただけるようです。
    ご指導ありがとうございます、
    今後とも宜しくお願い致します。

  5. 団長です。
    「FAB78」は届きました。
    結果9月2日に再発送され10日に受け取りました。
    住所とか他の海外荷物と違うわけじゃないのに、
    なぜかFABは届きにくいようです・・

Comments are closed.